オリックス・吉田一将…悪夢、初登板でプロ最短1回1/3KO<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<DeNA3-10オリックス◇26日◇横浜>
試合詳細はこちら。  

オリックス吉田一将投手(25)がプロ最短KOを食らった。左脇腹痛から復帰しての今季初登板。

 1回に4点リードをもらったが、その裏に2点を返された。2回は井手に2号ソロを浴び、さらに死球と犠打でピンチとなったところで交代を命ぜられた。

 わずか1回1/3での降板に「調子自体は悪くなかったのですが、期待に応えることができず申し訳ないです」と反省した。

(ソースは日刊スポーツ)
正直、立ち上がりは「何もかも」良くなかった。直球が130km/h台中盤ではね…
初回は石川に初球を捉えられてリズムに乗れなかったかな。
梶谷をショートゴロにとって落ち着くかと思いきや、ロペスにあわや被弾と言わんばかりのツーベース、次の回はあわやですらなく井手に被弾… 

ただ、試合詳細でもお伝えしたように、本来の調整ではなく一回足りていないのも事実。
代役が居るのであれば、再調整させてあげてほしい。 

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です