オリックス・カラバイヨ2連発!交流戦で巻き返しへ「まだまだ勝つ」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<DeNA3-10オリックス◇26日◇横浜>
試合詳細はこちら。  

オリックスが交流戦で白星スタートを切った。セ・リーグ首位のDeNA相手に2ケタ得点の快勝。4番・カラバイヨが2打席連続弾など3打点で、チームを活気づけた。

 まずは初回だ。1死一、三塁の好機できっちり中犠飛を放って先制点を奪うと、チームは相手の守備の乱れもあって初回に4点を奪取。一時は1点差に詰め寄られる試合展開となったが、5回に中越え9号ソロ、7回には2打席連続となる中越え10号ソロを放って、リードを広げた。

 「1本目?きょうはしっかりとボールが見えた。センター方向に打ちたかったから良かった。2本目は打球が低かったので入るとは思わなかったが、入って良かった」。試合後、流ちょうな日本語でそう答えると、ニッコリと笑った。

 交流戦前まで48試合で17勝30敗1分けと低迷しリーグ最下位。交流戦を浮上のきっかけにしたいチームを白星発進に導いたカラバイヨは「まだまだ勝ちたい」と力を込めた。

(ソースはスポニチアネックス)
カラバイヨは一発はもちろん、チーム打撃も安定してできるのが魅力。
しっかし、二発とも軽く振ったように見えたのにあの飛距離とは…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です