オリ・西野、逆襲誓った「今年は結果を出さないといけない」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

T-岡田との合同トレに参加しているオリックス・西野は16日、逆襲を誓った。「今年は結果を出さないといけない年だと思っています」。2016年に全試合出場も、昨季は不振で100試合止まり。福良監督が打撃センスを認める男は「とにかく出塁率を上げたい」と力を込めた。また、3年目・杉本は肉体強化に励み、「充実しています。2桁本塁打を打ちたい」と意気込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・西野、逆襲誓った「今年は結果を出さないといけない」

西野はほんまやってもらわな困りますからね。今年は総合的に高い数字を期待しています。

一方、杉本の目標は非常に現実的でいいと思います。2ケタ打てれば貴重な戦力になれますからね(右の日本人打者では貴重)。頑張ってほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です