オリドラ3福田「気持ちが引き締まった」プロ野球生活をスタート<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト3位・福田周平内野手(25)=NTT東日本=が9日、大阪・舞洲の「青濤館(せいとうかん)」に入寮した。プロ野球生活をスタートさせ「入寮したことによって気持ちが引き締まった」と話した。

プロ野球生活を送るにあたって疲労回復のため寝具を新調した。「デパートで買いました。(いままで)良いマットレスを使ってなかったので」と疲労回復に努める。

チームの新人選手では最年長の25歳。身長は169センチと小柄だが、走攻守での技術の高さは社会人トップクラスを誇る。「守備もアピールしていかないと」と表情を引き締めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】ドラ3福田「気持ちが引き締まった」プロ野球生活をスタート

寝具の新調…マニフレックス、とかですかね…?

それはさておき、福田の場合は最年長ってこともありルーキーの中ではリーダー格の役割も期待されると思います。この記事の内容からも意識の高さはうかがえますし、即戦力としてほんま期待させてくれる選手だと思いますね。福田が行けるかどうかは、それこそ順位にも影響を与えると思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2018年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です