オリックス広沢が入寮「我慢します」温泉断ちを宣言<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト7位広沢伸哉内野手(18=大分商)が9日、大阪・舞洲の「青濤館」に入寮した。

温泉どころとして知られる大分・別府市出身の18歳は脚力を生かした広範囲の守備が持ち味。幼少期から実家の近所にある「堀田温泉」で疲れを取ってきたという広沢だが、プロ入り後は「入りたいんですけど、そこは我慢します」と、温泉断ちを宣言した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス広沢が入寮「我慢します」温泉断ちを宣言

温泉の代替策、なんとか見つかると良いですけどねー。

特に慣れないプロ生活、まして高卒ですし、身体の疲れをいかに残さないかは相当重要だと思います。それこそ、我慢と言うよりも工夫でうまく乗り切ってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2018年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です