オリックス西浦が入寮1号、術後も「痛みほぼない」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト6位、西浦颯大(はやと)外野手(18=明徳義塾)が7日、大阪・舞洲の「青濤館」に一番乗りで入寮した。昨春に完成された選手寮はまっさらで、新人の入寮は西浦が第1号となった。

西浦は昨年12月には神戸市内の病院で「左第3中手骨基部の変形部切除手術」と「左足関節三角骨の摘出手術」を受けたばかり。松葉杖を持っての入寮となったが「キャンプからは本格的にやりたい。痛みはほぼない」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス西浦が入寮1号、術後も「痛みほぼない」

キャンプから本格始動…ってことは、新人合同自主トレは完全に別メニュー、ですかね?

もっとも、まったく焦る必要はない立場だと思いますし、本人を焦らせないように、じっくり身体づくりさせてあげてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2018年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です