オリックス沢田出初め式で「2月1日に100%へ」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

2年目を迎えたオリックス沢田圭佑投手(23)が6日、大阪市内で行われた「平成30年大阪市消防出初式」にゲストとして参加した。

集まった2万3000人の観客を前に堂々とパレード。昨季は中継ぎとして13試合に登板。飛躍の2年目に向けて「2月1日に100%に持っていきたい。しっかり気持ちを入れて頑張りたい」と意気込みを語った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス沢田出初め式で「2月1日に100%へ」

澤田にとって、今年は多くライバルが増えたと思います。

イスの数は決して多くないと思いますし、言葉通りキャンプ初日から全開でアピールできるように頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です