低迷続き試合後に…オリックス・森脇監督 球団首脳とトップ会談<バファローズ最新ニュース>

両リーグ最速の30敗目となった試合後、オリックスのコーチ会議は1時間近くにも及び、今後の打開策を練った。その後、森脇監督は瀬戸山隆三球団本部長ら球団トップと会談。 

<オリックス5-6ロッテ◇22日◇京セラドーム大阪>

 短い時間で終わったようで、同本部長は「具体的な話をしたわけではない。大変な苦戦が続いているが、力を合わせて頑張ろうと話しただけ」と、再度のテコ入れなどは否定した。宮内義彦オーナーも、現状の態勢で巻き返しを図ることに了承しているとし、今が踏ん張りどころと話した。

(ソースはスポニチアネックス)
戦力は現有でもいいかもしれないけど、入れ替えは必要だと思う。
ホント率直な意見を言わせてもらうと、佐藤打撃コーチにはあんなに早く二軍に落としたのに、結果のずっと出ていない前田バッテリーコーチはなぜ入れ替えない。
実績もゼロで急に一軍スタッフにやってきたけど、見る限り元気もないし何なんだろう… としか思えない。
生え抜きには甘いんか?

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です