Dバックスへ移籍の平野が自主トレ公開「特に変わったところはありません」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスから米大リーグ・ダイヤモンドバックスへのFA移籍が決まった平野佳寿投手(33)が4日、京都府内で自主トレを行った。

オリックス・岸田、西武・増田、相内、阪神・秋山、ヤクルト・岩橋らとともにキャッチボールやランニングなどで汗を流した。

今季からメジャーに挑戦する平野は「(例年と)特に変わったところはありません。(メジャーでも)50、60、70試合と投げていくことがリリーフとしての役目」と気合を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】Dバックスへ移籍の平野が自主トレ公開「特に変わったところはありません」

結構、球団の垣根を超えて幅広いメンバーとの自主トレですねー。

とりあえず、最初ですからヘンにやり方を変えすぎずに自主トレする方がいいかもしれませんね。焦らず、本来の力を発揮できるように頑張ってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です