オリ福良監督 ルーキーにイチ詣のススメ「話ができただけでもプラス」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・福良監督は育成を含むルーキー12人に「イチロー詣」を勧めた。

「イチローもダメとは言わないでしょう。(イチローに話を通してほしいと)オレのところに来るのもいい。話ができただけでもプラス」。新人が合同自主トレ期間中に神戸市内で自主トレするイチローにあいさつするのは恒例になっているが、昨年から選手寮など2軍施設が大阪・舞洲に移転し接触機会が限られることから指揮官自ら橋渡し役も行う。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ福良監督 ルーキーにイチ詣のススメ「話ができただけでもプラス」

イチロー詣、そろそろ結果につなげたいですよね。

やっぱり、毎年やっててそれが上手くチームの結果に結びついてないってのは結構微妙やと思うんですよね。やはり、今年こそはというところを見せてほしいですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です