福良監督アルバースに期待「先発として考えている」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス福良監督が新外国人左腕アンドリュー・アルバース投手(32)にローテ入りを期待した。

「先発として考えている。ゲームをつくってくれたらいい」。今季マリナーズで5勝、メジャー通算7勝の技巧派。春季キャンプの調整ペースについては「本人に任せる感じになるんじゃないか」との見通しを語った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
福良監督アルバースに期待「先発として考えている」

まぁ…あのタイプなら先発しかない、気はしますね…。

ただ、いつもいつでも任せっぱなし、ですよね…。本当に任せてもいいのかとか、しっかり確認してからマスコミに話してほしいですよね。春季キャンプのことなんか、そんな拙速に決めることでもないと思いますし…。まかせっきりにした結果、後から「あれができない、これができない」みたいなことになってうまく開幕を迎えられない、みたいなのはもう見たくないですしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ12月(契約更改など)の関連ニュースまとめ>
12月(契約更改など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です