オリックス山岡が来春結婚へ 石原さとみ似の同級生<バファローズ最新ニュ―ス>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山岡泰輔投手(22)が結婚することが27日、分かった。相手は中学時代の同級生の彩音(あやね)さん(22)。交際7年半を迎えた25日のクリスマスに横浜・みなとみらいで「結婚しよう」と直球勝負のプロポーズ。来春に婚姻届を提出することが決まった。

「今まで1人だったけど、2人で頑張っていきたい。支え合って、いい家庭を築きたい」。1年目から先発で8勝と新人王を争った昨年のドラフト1位右腕は、女優石原さとみ似の伴侶を得て、2年目の2桁勝利に挑戦する。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山岡が来春結婚へ 石原さとみ似の同級生

交際7年半…あの若さで…。率直に、すごいことやと思います。おめでとうございます!

プロ2年目を迎えるにあたっての結婚。決意の表れだと思います。来季はそれこそ、金子からエースの座を奪い取るぐらいの結果を出してほしいですね。山岡が勝率ランキングに絡めるぐらい勝てれば、Aクラスは確実に近づくと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ12月(契約更改など)の関連ニュースまとめ>
12月(契約更改など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です