平野弟分、オリックス海田は“父”岸田さんに期待<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス海田、吉田一が23日、兄貴分・平野の送別会開催計画を明かした。ともに中継ぎ。「しっかりお兄ちゃんを送り出したい」と声を合わせた。

平野を心身両面の手本としていた海田は「代わりはなかなかいない。お父さん(的存在)の岸田さんに頑張ってもらうしかない。(平野の)活躍は楽しみだけど、寂しいです」と涙目だった。この日は大阪・豊中市内で行われた春季キャンプ地・宮崎市のPRイベントに参加した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
平野弟分、オリックス海田は“父”岸田さんに期待

ほんま、一番心配なのは平野がいない影響が「他の投手の精神面」で出ること、ですよね。

そういう意味では、やはり生え抜き一筋の岸田にはもう一花咲かせてほしいところ(正直、実績あるとはいえ増井にそこを期待するのは酷だと思う。少なくとも、増井本人だけではなく周囲が増井に馴染むのにも時間がそれなりに必要だと思います)。

もっとも、海田もそろそろ、誰かに頼ったりしなくても大丈夫、ってぐらいに一本立ちしていってほしいところ。言うてももう三十路に突っ込んだわけですから、引っ張っていけるような存在になってほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ12月(契約更改など)の関連ニュースまとめ>
12月(契約更改など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です