オリ・比嘉、同僚の平野に激励「活躍してほしい」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

平野のダイヤモンドバックスとの契約合意について、京セラで取材に応じたオリックス・長村球団本部長は22日、「報道は見ました。また、正式に決まったら、連絡があると思いますので、コメントはそのときにさせていただきたい」と話すにとどめた。同僚で平野と親交が深い比嘉は大阪・舞洲での練習後に「ずっと気になっていたので、うれしいですね。活躍してほしい」と笑みをこぼした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・比嘉、同僚の平野に激励「活躍してほしい」

比嘉も、この平野の姿に刺激を受けて完全復活してほしいです。気持ちが前向きになると思いますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ12月(契約更改など)の関連ニュースまとめ>
12月(契約更改など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です