オリックス&DeNAのW宮崎が合体!年末合同トレ<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス宮崎がきょう16日の母校・亜大メンバーによる野球教室参加のために鹿児島入りし、さっそく走り込んだ。

背水の陣で臨んだ今季は開幕ダッシュをけん引し、2本塁打、13打点、2割7分。来季は1番打者定着を目指し「時間のあるときは練習しないと」と寸暇を惜しんでホテル周辺を走り、公園の鉄棒を使って腹筋のトレーニングに励んだ。年末はDeNA宮崎と合同トレを行う。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス&DeNAのW宮崎が合体!年末合同トレ

宮崎は調子を維持(これが出来ないと守備で負ける)できれば、再びレギュラーの機会も見えてきそうですよね。

なんせ、宮崎の打力はやっぱり捨てがたい面はあるんですよね。走力も十分にある方やと思いますしね。ライバルは本当に多いですが、後輩であり、同じく苦労人で共通項の多いプーさんとの合同トレで、何か掴んでほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ12月(契約更改など)の関連ニュースまとめ>
12月(契約更改など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です