オリックス戦力外の岩崎、日立製作所で現役続行<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスを戦力外になった岩崎恭平内野手(31)が、来年から社会人の日立製作所でプレーすることが13日、分かった。

現役続行を希望していたがトライアウトは受験せず、創部100年を迎えた強豪チームで現役を続けることを選んだ。守備力が高く内外野をこなす岩崎は、2014年にトレードで中日からオリックスに移籍。プロでの通算成績は144試合で5本塁打、10打点、打率2割3分1厘だった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス戦力外の岩崎、日立製作所で現役続行

一部では既に噂になっていたようですが、本当に良かったです!

しかし、プリンスはつくづく、15年と16年の大暗黒采配が悔やまれる選手の一人だったなぁと思います。あのときもっと数字に素直に使っていれば…。

それはさておき、社会人野球では格の違いを見せつけてほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ12月(契約更改など)の関連ニュースまとめ>
12月(契約更改など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス戦力外の岩崎、日立製作所で現役続行<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      ほんま、こっからまた大活躍してほしいと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です