オリックス田口2軍監督、矢野阪神2軍監督に対抗心<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの田口2軍監督が、来季からウエスタン・リーグで戦う阪神矢野2軍新監督への対抗心をのぞかせた。

矢野監督が68年、田口監督が69年生まれと年齢も近く、評論家時代には野球談議に花を咲かせた間柄。「矢野さんとの話は楽しいです」と野球観を認める。日頃は2軍の役割について「1軍をいかに勝たせるかが大事」と言う田口監督だが、「(矢野監督に)負けられないという気持ちはお互いあるでしょうね」と対戦を心待ちにした。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス田口2軍監督、矢野阪神2軍監督に対抗心

へー、そんなに仲いいんですね!

やっぱり、どうしても年が近いと(しかも地域ライバル)対抗意識出てきますよね。それを前向きな「盛り上がる」エネルギーに繋げていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス田口2軍監督、矢野阪神2軍監督に対抗心<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 昨季に比べると、ファームの成績もずいぶん良くなりましたね。

    来季は特に打者を育てて欲しいと思います。

    1. ニシモトユキオさん
      コメントありがとうございます!

      まぁ、昨季は論外に近かったですからね…汗
      来年こそは、きちんと長く安定して勝てる状況を作っていってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です