オリックス高卒新人の山本、300万円アップで更改<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは24日、大阪市内の球団施設で契約更改交渉を行い(中略)、高卒ルーキーながらプロ初勝利を挙げた山本は300万円アップの800万円でサインした。

山本は「1軍で5試合投げたことはいい経験でした。来年につながる5試合になったと思います」と話した。

秋季キャンプでは新球チェンジアップにも取り組んだ。

「(持ち球に)遅い球がない。捕手のみなさんから“あった方がいい”と言われたのもあってやっています。どこかで使えるようになればいい」

山本は今季5試合に登板し1勝1敗、防御率5・32の成績だった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス高卒新人の山本、300万円アップで更改

しっかり評価された300万UPですねー。本当に来季も楽しみな選手だと思います。

チェンジアップ、しっかりと「抜けてくれる」球に仕上がると良いですね。あの直球がありますし、脅威になると思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年契約更改ニュースまとめ>
契約更改のまとめページはこちらをクリックしてください。

<2017年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス高卒新人の山本、300万円アップで更改<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 元が安いので、軽く倍増くらいでもよかったのでは・・・。
    若手には相変わらずシブイですね(笑)。

    新人王の資格も残しましたので、そのくらいの飛躍を期待しています。

    1. ニシモトユキオさん
      コメントありがとうございます!

      もう一勝してれば、たぶんそうなったかもしれないですがねー。最終的には打ち込まれてしまいましたし、致し方なしかもしれないですね。
      来季、それこそ田嶋と新人王を争うのも面白いかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です