オリックス ドラ1の田嶋と仮契約 背番号は29に決定「愛される選手になりたい」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは16日、都内のホテルでドラフト1位指名した田嶋大樹投手(JR東日本)と交渉し、契約金1億円、年俸1500万円、出来高払い5000万円で契約合意した。

「オリックスの優勝に一つでも多く貢献したいという思いが強くなりました。子供たちに夢を与えられる、日本全国のファンの方々に愛される選手になりたい」

背番号は29に決まった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス ドラ1の田嶋と仮契約 背番号は29に決定「愛される選手になりたい」

空き番が少ない関係もあってか、意外と大きな番号になりましたけど…29と言えば田嶋、ってぐらいの活躍を期待したいですね!

そういえば、29はあの井川慶の背番号…。彼を超えるぐらいの活躍を見せてくれたらうれしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2017年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です