オリドラ1、JR東日本・田嶋「チームを勝たせたい」 日本選手権<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

社会人野球の第43回日本選手権大会(スポニチ後援)は2日、京セラドーム大阪で開幕する。1日は大阪市内で会見があり、ドラフト会議で指名された6選手らが出席した。

オリックスから1位指名を受けたJR東日本の左腕・田嶋は「エースとしてチームを勝たせたい。やることは変わらない」と決意表明。最速157キロを誇る中日の1位・鈴木博は「今年は都市対抗を逃したのでその分、強い思いで練習してきた」と大会連覇に意欲を示した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリドラ1、JR東日本・田嶋「チームを勝たせたい」 日本選手権

やっぱり、ドラ1で獲ってよかった!って改めて思わせてくれるような快投を期待したいですね!

会場は京セラですし、それこそホームでどういう投球ができるかのシミュレーションにもなりますから、楽しみです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2017年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です