オリックスT岡田「塾」開校 狙いは若手の意識向上<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスT-岡田が「岡田塾」を開校する。来年1月の自主トレに関して「若い選手を連れて行く。6人くらい」とチーム内の後輩と合同で行うプランを19日、明かした。

自身初の取り組みで、若手の意識を高める狙い。福良監督が若手と中堅の伸び悩みを今季の課題としたが、来年30歳の選手会長も「まったく同じ考え。だから(自主トレは)。来年頑張って欲しい選手とやろうと思う」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスT岡田「塾」開校 狙いは若手の意識向上

本音を言えば、私は岡田にも多少の物足りなさを感じているんですけどね…。

もっとも、こういう合同自主トレをする手前、しょっぱい成績は残せませんから、そういう意味でwin-winだとは思います。なんせ、チーム力をもっと上げないと3位以内にはホンマ入れませんから頑張ってほしいところです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ10月(去就など)の関連ニュースまとめ>
10月(去就など)の関連ニュースまとめのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です