オリ吉田正 今年も室伏氏から指導「今回は10回くらい訪問」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・吉田正が、04年アテネ五輪陸上男子ハンマー投げ金メダリストの室伏広治氏(43)から、2年連続でトレーニング指導を受ける。

今年1月にも室伏氏が教授を務める東京医科歯科大で3度にわたって指導を受けたが「シーズン中も連絡などやりとりはしていた。1年やっただけでは(効果含め)分からない。今回は10回くらい訪問して指導を受けるつもり」と話した。今季は腰痛もあり、64試合の出場にとどまっただけに、来季飛躍の足固めとする。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ吉田正 今年も室伏氏から指導「今回は10回くらい訪問」

ほんと、正尚は自分自身の感覚に正直に動けてますよね。

言うてもビッグネームに指導を受けていると、どうしても「効果すごかったです!」ってすぐ言ってしまいがちなところもあると思うんですよ。それでも、もっと通って判断したい、って言えるところがすごいなぁ、と思うんですよね。

それはさておき、ほんま来年はケガせんといてほしいです…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ10月(去就など)の関連ニュースまとめ>
10月(去就など)の関連ニュースまとめのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です