オリックス・ヘルメンが帰国へ 来季契約は未定<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは9日、ヘルメン投手が10日発の便で米国へ帰国すると発表した。

来日1年目の今季は救援で44試合に登板し、2勝1敗3セーブ、防御率2・68の成績で、長村球団本部長によると、来季の契約については未定。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ヘルメンが帰国へ 来季契約は未定

メジャー帰りたいとか、そういう話でなければぜひ慰留してほしいですけどねー。

なんせ、春先の評価を覆した対応力に加え、使い勝手の良さ、そして野手陣ともコミュニケーションが取れる明るい性格…。このレベルの選手を引っ張ってくるのは並大抵のことやないと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ10月(去就など)の関連ニュースまとめ>
10月(去就など)の関連ニュースまとめのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・ヘルメンが帰国へ 来季契約は未定<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. ロメロ、マレーロ、ディクソンはシーズン中に残留が決まったのに、ヘルメンだけは決まらなかったのが気になります。
    平野も流出するかもしれないのに、ヘルメンも流出したら厳しい運用になりそうな気がします。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      下交渉で、案外うまくまとまってないのかもしれないですね。実際問題、条件面がハードな形になっているなら、そこは難しいところですねー。
      もっとも、平野が流出した場合はヘルメンがいなくなっていたら大ピンチ。その辺まで織り込んで考えてほしいところですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です