オリックスはコーク、ウエスト、育成ジョージも今季限りでの退団濃厚<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

(前略)引退するモレル同様にコーク、ウエストも今季限りで退団することが濃厚。この日、両投手は球団フロントと話し合いの場を持ち、近日中に帰国することが決まった。コークはメジャー通算407試合登板の実力者だったが、5月に胸郭出口症候群と診断され、その後はリハビリ生活。6試合で2勝3敗、防御率4・56に止まった。一方のウエストも故障続きで1軍登板2試合に終わった。また、球団は育成枠のジョージと来季契約を結ばない方針を固めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスはコーク、ウエストも今季限りでの退団濃厚

コークおじさん…人間性はよさそうやったんですけどね…。別にまったく実力が発揮できなかったわけでもなく、2勝の内容は十分に価値のある内容でしたし。ただ、胸郭出口症候群はあまりにも不運だったとしか…。

ウエストはキャンプの頭でいきなり足を痛めてつまづいて、そのままペースつかめなかった、という印象ですね…。

ジョージは若いのに…という意見も多いですが、若い「から」だと思います。マレーロ・ロメロが当たっている以上、いつ支配下に入れるかもわからない状態で2年とか過ごさなあかんってなったら、それこそムダになってしまいますしね…。

3者とも、今後いい活躍ができますように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ9月のニュースまとめ>
9月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスはコーク、ウエスト、育成ジョージも今季限りでの退団濃厚<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 山本投手は、本当に魅力たっぷりな投手です。4位で獲得出来たのは、幸運でした。オフシーズンの過ごし方をしっかりして、絶対故障をしない体を、作って下さい。今まで有望選手を無理して使い、駄目にした事がいっぱいあったので。昨年のスカウトは、褒められる、と思います。
    札幌市 

    1. 札幌市さん
      コメントありがとうございます!

      ほんま、故障しなければいい感じで行けると思いますし、頑張ってほしいですね!

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      ほんま、少しでも関わってくれたメンバーですからね。
      いい方向にいってほしいなぁと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です