オリックス西、今季中の復帰絶望的 骨折完治ならず<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

左手骨折で離脱中のオリックス西は、やはり今季中の復帰が絶望的となった。

このほど受けた再検査で骨が完全にくっついていないことが判明。再びギプスを装着してのリハビリを開始している。再検査前に福良監督も「投げさせるよ」と話していたが、まずは完治を目指すことになった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス西、今季中の復帰絶望的 骨折完治ならず

まぁ…そらそうですよね。

で、首脳陣は選手に任せすぎ、ってのもよう聞きますけど、西は西で「焦って頑張ろうとする」クセがちょっと気になります。そういうとき、あまりいい結果に結びついていないですしね。なんせ、今年は慌てず騒がず、落ち着いてリハビリに充ててほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ9月のニュースまとめ>
9月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス西、今季中の復帰絶望的 骨折完治ならず<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      そらそうですね。特に西は守備も万全でこそ、ですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です