オリ・山岡、踏ん張れず9敗目「打者有利で進んでいた」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのルーキー山岡は勝負どころで踏ん張れなかった。3-3の六回に二死一、二塁のピンチを招くと、清水に2点二塁打を浴びて勝ち越され「スライダーもチェンジアップも駄目だった。打者有利で進んでいた」と首をひねった。

8勝9敗と再び黒星が先行。新人王の有力候補で「(残り試合を)何とか勝って終わりたい」と話した。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・福良監督、踏ん張れず9敗目のルーキーに「悪いときの山岡が出た」

スライダーも、チェンジアップもダメ…ってことは、かなり調子悪かった、ってことですかね…。さすがに二つともダメだと勝負しにくいですよね…。

なんせ、10敗はせずに終われるように頑張ってほしいところ。だいぶ印象も違うと思いますしね。ここからまた、粘って粘って、いってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/16 19回戦 日本ハム6-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ9月のニュースまとめ>
9月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ・山岡、踏ん張れず9敗目「打者有利で進んでいた」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      疲れが出てるように思いますね…。とりあえず、無事完走間近ってだけでももちろん立派なんですけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です