オリックス・ディクソン今季ワースト4回6失点KO<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス先発のブランドン・ディクソン投手(32)が今季ワーストの6失点で4回KOされた。

1回にいきなり4連打で3点を先制され、その後も粘れず毎回失点。今季3勝1敗と得意にしているカードで、本来の投球ができなかった。「早いイニングでの降板となってしまい、チームに申し訳ない。立ち上がりからカウントを悪くしてしまい、甘くなったところを打たれてしまった。何とか修正したかったけど、できなかった」と悔しがった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ディクソン今季ワースト4回6失点KO

ディクソン、ずっと安定していたんですけどね…。昨日は立ち上がれないままズルズルいってしまいましたね…。

しかし、ディクソンは屋外&夏場って条件が重なるとどうしてもこういう感じになりがちですよね。対策はなにか、やってはいるんでしょうけどね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/25 18回戦 西武8-0オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ8月のニュースまとめ>
8月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です