オリックス黒木感激!倖田来未から誕生日プレゼント<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのルーキー黒木優太投手(23)が、大ファンの歌手倖田来未から誕生日プレゼントが届いたことを明かした。

大きな花と、直筆メッセージ付きのCDアルバムに大感激。「すごいことですね。本当にうれしいです。自分のことを知っていてくれてうれしい。こういう時期なので励みになる」。

12日からファーム調整中で、今日22日に1軍再合流。昇格の可能性もある。歌姫に力をもらい再びブルペンを支える。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス黒木感激!倖田来未から誕生日プレゼント

いい時期にプレゼント来ましたねー。黒木本人がしんどい時期でしたしこれは大きいです。

しかし、公言するのって本当に大事ですね。こういう風に、見ててくれるってこともありますもんね。一軍再合流ってことで、元気な姿をまた見せてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ8月のニュースまとめ>
8月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です