オリドラ4山本 20日ロッテ戦初登板初先発へ 田口2軍監督一押し<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・ドラフト4位の山本が20日のロッテ戦(京セラ)で初登板初先発する。

18日から1軍に合流する。都城高出身の19歳右腕は、今季最速154キロをマーク。2軍では8試合に登板し2勝0敗、防御率0・27で、田口2軍監督も「変化球の切れも抜群で気持ちの強さもある」と評価している。高卒新人の1年目先発デビューは10年山田以来で、勝てば阪急時代の78年三浦広之以来39年ぶりとなる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリドラ4山本 20日ロッテ戦初登板初先発へ 田口2軍監督一押し

驚異的な数字ですし、観てみたいと思うのは自然ですよね。

2軍は守備のレベルなどを考えると、ある意味数字をしっかり挙げるのは難しいところもありますからね。これが額面通りにいったら一気に自信をつけると思いますし、自分のピッチングを披露してほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ8月のニュースまとめ>
8月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリドラ4山本 20日ロッテ戦初登板初先発へ 田口2軍監督一押し<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 楽しみですね!
    心配なのは味方がプロの洗礼を浴びせそうな気が…
    あと、飯田もスタメン起用との事。ただ、2軍成績が宜しくない上にあまり守備の方でも、良い評判が無いのが心配ですね。
    ぶっつけ起用は辞めて欲しいです。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      飯田、いま登録されましたね。
      映像見ましたけど…おそらくは、山本が交代したら即交代かも。それぐらい、キャッチングは怖い(マジで、若月の比ではない印象を受けました)。
      とりあえず、相性を発揮して頑張ってほしいところですね。

        1. 匿名さん
          コメントありがとうございます!

          恐れ入りますが、当サイトではスパム防止の観点から、匿名でのコメントをご遠慮いただいております。
          次回からニックネームで結構ですので、登録いただけると幸いです。

          ほんま、まずは自分の投球をしてほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です