2017/8/12(土) 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
8/12の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

8/12出場選手登録

<パリーグ>

登録

オリックスバファローズ 投手 14 吉田一将

抹消

オリックスバファローズ 投手 54 黒木優太

<セリーグ>

登録

広島東洋カープ 投手 70 R.ブレイシア、外野手 49 天谷宗一郎

抹消

広島東洋カープ 投手 12 九里亜蓮、66 B.ヘーゲンズ

一将、2か月ぶりぐらいですよね?快投を期待しています。

黒木はとにかくリフレッシュ!あんま投げない調整もアリかなと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ8月のニュースまとめ>
8月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2017/8/12(土) 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への2件のフィードバック

  1. 最近、あんまし熱心に見てないんで、ここんとこの動向をよく知らんのですけど、
    優太の抹消、どっか痛めた・・・てのじゃないですよね。
    HALさんの言う、リフレッシュ的なもんでありゃあ、ホッ・・・なんですが。
    あのクローザー失敗からここんとこ、な~んかメンタル的にも切れが無いような気がしてて・・・。
    そりゃあ、一年生としちゃあ投げ過ぎてましたよねぇ。
    私らも調子にのって、さ行け!8回は黒木や!て、言うてましたもんね。
    よくよく考えりゃ、プロのシーズン通して・・・てのは端から酷だったのかも・・・。
    新人王なんか、もうええと思います。
    それより今年の投げ過ぎのツケが、来季に悪影響せんように切に切に願いたい。
    それだけですね。
    優太は、もっともっと大きなれる器やと思てるんで!

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      記事にも出てましたね、リフレッシュのためのものとのことです。
      何でもそうですけど、置きに行ってはいけないんですよね。黒木はちょっとそういう感じになっていたのが気になってはいましたね。

      新人王より、大事なものもありますしね。今年の残りは多少、無理のない起用でもイイのかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です