オリックス近藤、松葉の4勝消し悔しいプロ初勝利<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの2年目近藤が悔しい? プロ初勝利を挙げた。

8回に登板も2死から浅村に同点ソロを浴び、松葉の4勝目を消した。昨年の右肩痛を乗り越えてのプロ1勝も「最悪な勝ち方をしてしまった。松葉さんに25回くらい謝って『ええよ、(初勝利を)喜んだらいい』と言っていただいた」と申し訳なさそう。記念球は「しばらく手元に置いて教訓にします」と反省していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス近藤、松葉の4勝消し悔しいプロ初勝利

松葉と近藤のやり取り…いい人同士やなぁ、とちょっとほっこり。

それはさておき、素直に喜べない勝利になってしまったのは間違いないですよね…。ただ、メモリアルと重なったことによって、あの悔しさを忘れへんぞ!っていう風にはできると思いますし、教訓にして頑張ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/10 17回戦 オリックス4-2西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ8月のニュースまとめ>
8月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です