オリックス駿太、休日返上で1時間“懲罰バント練習”<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの駿太が休日返上で“懲罰バント練習”を行った。

23日の楽天戦では好機で2度も失敗。「次の試合に向けて、不安を取り除くために来ました」とメットライフで約1時間、一球一球を確かめるように転がした。チームは今季、12球団3位のバント成功率(8割6分4厘)を誇っている。そんな中でミスが続いたため「次サインが出た時はしっかり決められるようにしたい」と力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】駿太、休日返上で1時間“懲罰バント練習”

ちょっと、この記事の見出しは…。文を読む限りは、駿太が「自発的」に練習に来たんちゃいますの。命じられてきてるならともかく…。以前も岡田絡みの記事でトラブルになってるんですから、こんなんばっかしてたら担当外されかねないでしょうに…。

バント成功率3位のイメージなんてないですよね…。てか、試行数が多すぎるから失敗もいっぱいですし、1発ではなかなか決まっていないのが現状。てか、バントほんまに減らしてほしいんですけどね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ7月のニュースまとめ>
7月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス駿太、休日返上で1時間“懲罰バント練習”<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 『もう、言い方!』ってツッコミたくなりますね。
    見出しだけ読んで誤解されている方が相当いてそうです。

    1. 磁石団長さん
      コメントありがとうございます!

      実際、炎上してましたね…。なんでもかんでもそういうのに結びつけんといてほしいですよねホント。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です