オリ山岡“自然体”で連敗ストップへ「これまでの感じで」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・山岡が前半戦最後の6連戦の先陣を切る。7日のロッテ戦に向け、ほっともっと神戸で調整を行ったルーキー右腕は「立ち上がりに注意したい」と話した。

これが12度目の先発だが、同カードは実に5度目で、対戦成績は1勝3敗、防御率3・76。「悪い印象は持っていないし、これまでの感じでいきたい」と自然体でチームの連敗を止める。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ山岡“自然体”で連敗ストップへ「これまでの感じで」

マリーンズとの対戦成績こそ、そないいい印象ではないですが、プロ初勝利の相手ですしね。快投を期待したいですね。

しっかし、山岡には現状、エース級の期待をかけざるを得ないところ、ですね…。彼なら、重圧と感じずに、楽しんで投げてくれそうな気はしますが…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ7月のニュースまとめ>
7月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です