オリ中島沈痛 森コーチと04年日本一貢献「信じられへんって…」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・中島が青森空港で西武・森投手コーチの訃報について悲痛な胸の内を明かした。

「昨日の夜にニュースで見て、“信じられへん”って…」。00年ドラフト5位で伊丹北から西武へ入団。当時の森コーチは救援陣の柱として活躍していた。04年は2人で投打の軸を担い、日本一に貢献。「ナカジ」、「慎二さん」と呼び合う間柄だった。30日からは古巣と3連戦。「試合に関しては割り切るしかないから」と固い決意を口にした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ中島沈痛 森コーチと04年日本一貢献「信じられへんって…」

自身の不振にも悩んでいるかもしれんところに、まさかの訃報…。ホンマのホンマに、辛いと思います…。

今日からライオンズ戦ですね…。しかし、私も森氏の訃報には本当に驚きました。スポナビアプリが深夜に通知出してきたから、なんやと思ったら、ね…。

いろいろな悼む記事を見ていた中で、大石が実力を発揮できるようになったきっかけ(大石、相当泣いていたそうで…)であり、そして2000年代半ばから長らく「俺達」と呼ばれ陰で蔑まれるレベルだったライオンズのリリーフのレベルがグッと上がったのが森氏の指導の賜物だったと聞いて、ホンマに高い実力を持った惜しい方を亡くした、と思います。

改めまして、ご冥福をお祈りいたします…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ6月のニュースまとめ>
6月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です