オリックス安達、代打の悔しさ胸に…フル出場目指す<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス安達が残り全試合のフルイニング出場を目指す。

21日は大阪・舞洲の室内練習場で打撃練習。19日DeNA戦の7回に代打を送られた悔しさから休日返上で動いた。「代打を出されて恥ずかしかった。この後の試合は、ずっと出たい。一番の課題は打撃。打率(2割9厘)もそうだし、出塁率(3割2分1厘)を上げたい」と気合を入れた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス安達19日DeNA戦で代打…フル目指す

安達の「姿勢」は本当に主力に必要なものだと思いますが…やはり、無理はしてほしくないと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ6月のニュースまとめ>
6月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です