オリックス武田、本日2の2以上で丸抜き交流戦首位打者<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

5年目のオリックス武田が、11年坂口(現ヤクルト)以来となる球団2人目の交流戦首位打者に望みをつないだ。

DeNA3回戦は2回裏終了時に降雨ノーゲームが決定。交流戦打率3割9分6厘の武田は1回に一邪飛で打率を下げたが、ノーカウントに。「可能性はゼロではないので頑張ります。明日はいい形でチームも終われたらいいですね」と今日19日の試合に切り替えた。2打数2安打以上なら首位の広島丸を上回る。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス武田、2の2以上で丸抜き交流戦首位打者

これ、獲ることできたら相当な自信になっていきますよね。頑張ってほしいですね!

武田に関しては「今年から」一軍定着組かつ、他にも使いたい選手がいることもあって休みがありながらの起用になっていますけど、ホンマは固定してもいいぐらいなんですけどねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ6月のニュースまとめ>
6月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス武田、本日2の2以上で丸抜き交流戦首位打者<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 私も武田の交流戦打率、気になっていました。
    監督はその辺意識してスタメン起用するでしょうかね…?

    1. みやじまさん
      コメントありがとうございます!

      まー、スタメンは間違いないと思いますが…そうなると3打席ぐらいは立つでしょうから…ね。もしかして途中から…?難しいところですね。
      タイトル料とかがあるのなら、それはやってあげた方がいい(交流戦のゆくえはもう決まってますし)かな、とも思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です