オリックス・ディクソン、広島戦で野手級打撃披露だ<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは金子、東明、ディクソンの3人で、交流戦の首位を争う広島3連戦に臨む。

広島移動を前に、3人は大阪・舞洲で練習。昨年の広島戦(6月19日、マツダスタジアム)で5回2失点(自責1)と好投したディクソンは「カープはいい打者が並んでいるけど、ここ2、3試合はいい状態が続いているので、いいピッチングができて勝ちがつけば」と語った。

昨年は2点打をマークするなど、打席でも活躍。実はディクソンは、チーム関係者が「投手のスイングじゃない」と舌を巻く打力の持ち主。「大学時代に打ったことはある」という本塁打を披露する可能性もある。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ディクソン、広島戦で野手級打撃披露だ

今年も自援護して、勝ちましょう!気分も乗っていくと思いますしね。

もちろん、そんなもんがなくても打線が援護したってほしいですけどね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ6月のニュースまとめ>
6月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・ディクソン、広島戦で野手級打撃披露だ<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 主砲 ディクソン
    なんかシャレにならない気が…笑
    金子も案外打ちますし、楽しみですね。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      マツダのレフスタにほり込んでもらいましょう(笑)

      金子はマエケンからタイムリー打ちましたしねー。楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です