オリックス・マレーロの女友達デミさんオリ姫モデル<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス新外国人マレーロのガールフレンドで大学生のデミ・ブスケットさん(25)が球団の女性ファン向け企画「オリ姫デー」にちなんだメークイベントに、モデルとして参加した。

大手化粧品メーカー資生堂の協力を得たイベントで、京セラドーム大阪内の特設ブースで「勝利の女神メーク」を体験。そろって入団会見に出席した際には、豊満な胸元があらわなセクシーなワンピース姿で登場したデミさんは、この日は球団のユニホーム姿でメーク、撮影に臨んだ。「このメークで勝利の女神になれるように頑張るわ」と笑顔をふりまいていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・マレーロの女友達デミさんオリ姫モデル

さっそく球団も、濃いキャラクター性に注目した格好ですね。そらそうか…目立つしね。

それこそ、ジャイアンツのマイコラスの奥さんみたいなルートが開く可能性もありそうですね。実際、度胸はすごそうな気がする…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ6月のニュースまとめ>
6月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です