サヨナラ弾のロメロ 手荒い祝福に「サムイ、サムイ、ベリーコールド!」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

7日に続いてサヨナラ勝利の立役者となったオリックス・ロメロがお立ち台に上がった。

覚えたての日本語で「アリガトウゴザイマス!」とファンに感謝したロメロは、「とにかくボールをしっかり捉えて外野の間を抜けてランナーが帰ればいいと思っていた」と本塁打を狙っていたわけではなかったが「安打よりも本塁打のほうが嬉しいし、ファンの前でサヨナラ勝ちという形で終われたのがよかった」と喜びを語った。

また、本塁上でチームメートから水やスポーツドリンクを思いっきり浴びせられたことについて、再び日本語を交え「サムイ、サムイ、ベリーコールド!」とジョークを飛ばし、スタンドのファンに向け「応援アリガトウゴザイマス。ガンバリマス!」とメッセージを送った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
サヨナラ弾のロメロ 手荒い祝福に「サムイ、サムイ、ベリーコールド!」

もう、完璧な一撃でしたね!ホント、ほしいときには必ずってぐらい打ってる印象です。これからもチームを牽引しまくってほしいですね。

しかし、ヒーローインタビュー聴いてても人柄もよさそうで、そこもポイント高いですねー。応援したくなる、そんな選手だと思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/9 1回戦 オリックス4x-2中日>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ6月のニュースまとめ>
6月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です