オリックス東明4回4失点、中谷の1発悔やむ<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス東明大貴投手(27)が4回4失点で降板した。

初回に併殺崩れで1点を失った。2、3回は阪神打線を無安打無得点に抑え、立ち直ったかに見えたが、4回に中谷に7号3ランを浴びた。「ランナーをためてからの1発はなんとか防がなければいけませんでした」と79球での降板を悔やんだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス東明4回4失点、中谷の1発悔やむ

おっかなびっくりでなく、もっと堂々とした投球が見たいのが本音、ですね…。

正直、もう一回やり直し、って形の方がエエかなぁと思います。あの一発だけがまずかった、ってわけでもないですしねぇ。先発候補自体はたくさんいると思いますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/7 2回戦 オリックス5x-4阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ6月のニュースまとめ>
6月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス東明4回4失点、中谷の1発悔やむ<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 昨年は怪我があったとはいえ、1勝10敗という情けない結果を出していますからね…
    次の結果によっては落とされる可能性高いかもしれません。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      打ってりゃ、あと3つぐらいは上乗せがあったかもしれませんが…物足りなかったですよね。
      今日とりあえずセーフ、だったみたいなんで次どうか、ってことになりますかね。もっとも、誰かと比較した結果こういう判断になった、ってことかと思いますが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です