オリックスが阪神にサヨナラ勝ち ロメロが殊勲打「この雰囲気はビックリ過ぎる」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが九回サヨナラ勝ち。4-4の1死満塁からロメロが阪神・マテオから前進守備の三遊間を破る左前適時打を放った。(中略)

ロメロは、「投手陣が頑張り、野手の方がつくってくれたチャンスをしっかりものにすることができた。しっかりボールをたたこうと思ったが、いいところに飛んでくれた」と語った。

阪神相手の関西ダービーは両軍の応援が本拠地ドームに響き渡った。ロメロは、「この雰囲気はビックリ過ぎるくらい。その声援の中、チャンスで打って勝つことができ、最高の気持ちです」と喜びを表した。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスが阪神にサヨナラ勝ち ロメロが殊勲打「この雰囲気はビックリ過ぎる」

持ってる。ほーんと持ってる。

エエとこ飛んでいくのは、しっかりとボールを叩けていることでもありますしね。頼りになりますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/7 2回戦 オリックス5x-4阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ6月のニュースまとめ>
6月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です