オリ 12球団唯一負けなし交流戦開幕4連勝 安達11回V1号<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

試合前まで打率1割台と不振だったオリックス・安達が決着をつけた。延長11回1死から右翼席最前列へ1号決勝ソロ。連勝は5に伸び、「疲れたけど、勝てたので良かった」と喜色満面だ。

1―4の9回2死無走者から4連打で同点。安達はここでも1点差に迫るこの試合3本目の二塁打を放っており、4長打の大暴れだ。3番に置いた福良監督も「練習で良かったから」と目尻を下げた。交流戦の開幕4連勝は07年以来、10年ぶり。楽天が敗れたため、交流戦では12球団唯一の負けなしとなった。安達は昨季開幕前に大病を患い、今も体調と相談しながらの出場が続くが「明日も出るつもり」とやる気をみなぎらせた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ 12球団唯一負けなし交流戦開幕4連勝 安達11回V1号

安達、成績面こそずっと悪かったですが、練習ではずっと良かったらしいですね。(この辺が、ファンには分かりにくいところ。福良氏は結構重要な要素として見ている気がします)

昨日はようやくその練習での姿が大爆発した、って格好になりましたね!ヒットはすべて長打、決勝弾と…もう、素晴らしいとしか言いようがない大活躍でしたね!ほんと、体調だけ気を付けて頑張ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/2 1回戦 巨人5-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ6月のニュースまとめ>
6月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です