オリックス伊藤、元同僚ヤクルト近藤の無失点止める<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス伊藤光捕手(28)が29日、都内のホテルで2017年度「日本生命セ・パ交流戦」開幕記者会見に参加した。

壇上で「対戦したい投手?」を聞かれた伊藤は、昨季途中までチームメートだったヤクルト近藤の名前を挙げた。「オリックス時代、一緒に苦楽をともにしたというか、バッテリーを組ませてもらったこともある。自分から提案して抑えることもできたり、いろんなことをやってきた。(捕手として)真っすぐが強く、今年はいいところで投げて、抑えている。防御率も0点なので、僕がチャンスで対戦したときは打って1点取ってやろうと思います」。再会とともに、無失点記録(現在12試合連続)を阻止する機会を心待ちにした。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス伊藤、元同僚ヤクルト近藤の無失点止める

こんちゃん…いい活躍してますからねー。この対決はかなり力入ると思います。

で、こんちゃんといえばどうしても思い出すのはトレード相手の八木。もうちょっと頑張ってもらわんと…。貴重な左腕で実績もあるんですから、もっとバリバリやってほしいんですけどねぇ…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ5月のニュースまとめ>
5月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス伊藤、元同僚ヤクルト近藤の無失点止める<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. いいですね〜、こういうバチバチは大歓迎です。大引選手や坂口選手対ネコさんも非常に楽しみです。

    1. 磁石団長さん
      コメントありがとうございます!

      ほんま、どんな雰囲気になっていくか楽しみですね!

  2. 何で伊藤が参加だったんですかね?

    そう言えば、ロメロを強行出場させるようですが…

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      おそらく、本来は岡田がいかなあかんはずでしたけど、病院行ってたんで参加できずに、代行でいける人…みたいな感じだったんですかね?

      ロメロ、DHなら賛成ですけどね。守備に就かせるならもっと待った方がいい気がしますが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です