2017/5/26(金) 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
5/26の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

5/26出場選手登録

<パリーグ>

登録

オリックスバファローズ 投手 60 赤間謙

抹消

オリックスバファローズ 投手 14 吉田一将

<セリーグ>

登録

読売ジャイアンツ 投手 50 戸根千明
中日ドラゴンズ 投手 24 福谷浩司

抹消

読売ジャイアンツ 投手 17 大竹寛
中日ドラゴンズ 投手 14 佐藤優

うーーーーん…一将、もっと大切に使っていれば、って感じてしまいますよね…。

赤間はもちろんチャンスなので、自分の仕事をきっちりこなしてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ5月のニュースまとめ>
5月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2017/5/26(金) 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への2件のフィードバック

  1. またもや塚原同様のポイ捨てがはじまりましたね。
    吉田の調子が悪くともヘルメン、金田、小林、赤間以下という判断はどうなのよ。塚原も同じ話ですよ。
    勝ちパターンが無理でもまだ使える部類でしょ。どちらかと言うと使い方が悪くて印象悪くなってる方が強いでしょ。

    おんなじ事の繰り返しなんとかして欲しいですわ。

    1. あかさたなさん
      コメントありがとうございます!

      そうなんですよねぇ…。特に、今年もガッツリ勝ちパターンだったのに…。
      仮にケガだったとしても、4連投とかでコンディション不良になったとも十分考えられるし…うーん…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です