オリックス・ディクソン6回途中2失点、四球を反省<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの先発ブランドン・ディクソン投手(32)は6回途中2失点で降板した。

4回以外は毎回走者を許す苦しい投球で、6回に四球に暴投などで2死満塁としたところで大山と交代した。「打線が先制しただけに、もっといいピッチングをしたかったし、しなければいけなかった。失点した場面はすべて四球からだったし、とても残念に思う」と猛省していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ディクソン6回途中2失点、6死球反省

むしろ、よく2失点でごまかせたなぁという感じでしたね。マウンドに座り込む様子からも、かなり腹立ったんやろうなと思います。次はもっとリズムよく行ってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/18 11回戦 オリックス2-7ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ5月のニュースまとめ>
5月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です