オリックス2位黒木がプロ初勝利「素直にうれしい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト2位黒木優太投手(22)がプロ初勝利を挙げた。

2-2の8回、エース金子の後を受けて2番手でマウンドへ。6番中村晃、松田、上林と好打者を3者凡退で仕留め、その裏の大城の勝ち越し犠飛を呼ぶ攻撃につなげた。

150キロ超の剛球を武器に、新人ながらセットアッパーに君臨。今季15試合目の登板で転がり込んだ白星に「素直にうれしいです」と照れ笑いした。

防御率は0・60。驚異的な安定感だが「もっと減らすように頑張ります」とスタンドのファンを盛り上げ、初勝利のボールについて、どうするか問われると「え~…、あとで考えます」と初々しかった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス2位黒木がプロ初勝利「素直にうれしい」

ほんま、素晴らしい投球を続けてますし、いいタイミングでの初勝利になったと思います。ホンマにおめでとうございます!これからも、この剛腕でチームを勝利に導いていってほしいと思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/16 9回戦 オリックス3-2ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ5月のニュースまとめ>
5月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です