オリックス、金子-松葉-ディクソンで奪首ローテだ<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスがローテーション再編で首位取りを狙う。

今日2日から、2ゲーム差で追う楽天と対戦。勝敗次第で順位が入れ替わる3連戦に向け、初戦は金子が先発。さらに松葉、ディクソンの順にローテーションを組み替えた。開幕3連戦3連敗を喫した相手。福良監督は初戦を任せるエース右腕に「信頼していますから。行けるところまで行ってもらう。(3連戦は)勝ち越したい」と語った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス、金子-松葉-ディクソンで奪首ローテだ

とにもかくにも、リベンジを果たしてほしい。それだけですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ5月のニュースまとめ>
5月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス、金子-松葉-ディクソンで奪首ローテだ<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 金子は中5は大丈夫かもしれませんが、松葉は大丈夫なんですかね…
    西はイマイチでしたが…

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      私も心配ですが…これはもう、松葉を信じるしかないかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です