オリックス、オリ達デー&オリ姫デー用「ヒョウ柄」ユニ発表<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは1日、「Bsオリ達デー2017」(6月1日)と「Bsオリ姫デー2017」(6月2日)で着用する特別ユニホームを発表した。

昨年は球界初のチェック柄で話題となったが、今季は大阪のおばちゃんをイメージしたヒョウ柄をチームカラーのブルーで渋く仕立て上げた。

モデルを務めた西野は「大阪っぽくていい。ファンの皆さんにも着ていただいて一体となって戦いたい」と話した。

駿太も「格好いいと思います。盗塁や守備でヒョウのようにプレーしたいです」と意気込みを話していた。

選手はゴールドのラインのものでプレーするが、ピンクのラインのものも用意。両日とも各7500着を来場者にプレゼントする。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
今年のオリックスはナニワのおばちゃん意識!?ヒョウ柄ユニ発表

元記事に写真がありますが、これは違和感なくていいんじゃないですか?

戦う意識からもズレていないですし、それこそ「ナニワのおばちゃん」のように、図々しく、勝利をつかみ取っていきたいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ5月のニュースまとめ>
5月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です