オリックス・ロメロ20日以降出場へ 死球影響なし<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新主砲ステフェン・ロメロ外野手(28)が20日の日本ハム戦(東京ドーム)以降も先発出場できる見通しとなった。

14日ソフトバンク戦(ヤフオクドーム)で左腰付近に死球を受け、15日の同戦を欠場。2試合ぶりに出場した18日の日本ハム戦(静岡)で5号同点弾を放ち、好守好走でもチームを3連勝に導く活躍を見せた。この日の移動日練習は免除となったが、福良監督は「昨日(18日)の動きを見れば、もう問題はないですね」と起用の見通しを語った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ロメロ20日以降出場へ 死球影響なし

先日の試合では三拍子そろった活躍でしたもんね。あの動きなら確かに大丈夫だと思います。全開で頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・ロメロ20日以降出場へ 死球影響なし<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      走れているのを見てホッとしました。無意識に影響が出やすいとこですしね。
      むしろ、金子の中5の方が気になりますよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です