オリ・ディクソン、要所を締め負けなし3連勝!<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのブランドン・ディクソン投手(32)が、今季3勝目を挙げた。4回以外、毎回走者を背負う展開だったが、要所を併殺や味方の好守で切り抜けた。「後ろの3人を信頼していますから」(福良監督)ということもあり、6回88球1失点で降板。試合後はお立ち台に上がり「1点は取られたけど、なんとか粘れたよ。チームも勝ち続けているので、良い投球を続けていきたいね」と静岡まで駆けつけたファンの声援に応えた。これで開幕から自身負けなしの3連勝。リーグトップに並んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】ディクソン、要所を締め負けなし3連勝!

まぁ、ディクソンの調子はそう良かったわけでもないですし、早めの交代は良かったと思いますね。ただ、ディクソンの持っている「運」は本当に素晴らしいものがあると思います。本人もインタビューで「運がよかった」って言うぐらいですしね。この適度な謙虚さがいいですよね。

もっとも、後ろの3人は言うほどコンディションは良くないですけどね…。なんとか結果を積み重ねて乗っていってもらうしかないかなぁ…とも思いますが。ホント、塚原か比嘉か、その辺が加わってきてほしいんですけどねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/18 4回戦 日本ハム1-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です